社内研修
はじめはみんな未経験で当たり前。社会人としてのマナー、業務知識や商材知識、
コミュニケーション能力が身につく研修など成長するために必要なプログラムが
組み込まれているので自信をもって接客する事ができます。
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新卒研修
対象 新卒 開催時期 4月~12月 研修内容 業務知識、ビジネスマナー、接客スキルなど、不安な点を徹底解消。 -
新任責任者研修
対象 既存社員 開催時期 随時 研修内容 マネジメントや育成方法など責任者に必要なスキルを培う研修。 -
販売員研修
対象 全従業員 開催時期 月1回 研修内容 接客や販売、営業スキルを楽しみながらを高める研修。 -
資格取得サポート研修
対象 全従業員 開催時期 随時 研修内容 従業員が資格取得出来るようサポートする研修。モバイル業界では接客応対技術向上および商品知識向上のため、各キャリアが認定する資格試験が行われています。
資格制度 キャリア認定資格
モバイル業界では、接客応対技術向上及び商品知識向上のため、各キャリアが認定する資格試験が行われています。
資格取得するメリット
①お客様からも信頼されるスタッフに!
②資格取得に応じて資格手当が支給され給与UP!
Softbank、Y!mobile 認定制度
デュアル資格 | 資格手当 | 資格について |
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エグゼクティブ
ショップディレクター |
8万円/月 | 最上位資格です。幅広い知識と豊富な経験を活かし、お客さまの最適なソフトバンクライフをご提案・サポートできるクルーです。 |
ショップディレクター
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6万円/月 | 幅広い知識と豊富な経験を活かして、お客さまに最適なソフトバンクライフをご提案できるクルーです。 |
ショップエキスパート
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6万円/月 | トップセールス資格です。豊富な知識や経験を有し、お客さまに最適な商品やサービスをご提案できるクルーです。 |
チーフアドバイザー
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3万円/月 | ソフトバンクに関する豊富な知識を有し、お客さまに最適な商品やサービスをご提案できるクルーです。 |
アドバイザー
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1万円/月 | ソフトバンクに関する知識を有し、お客さまのニーズにあった商品やサービスをご提案できるクルーです。 |
au 認定制度
資格 | 資格手当 | 資格について |
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au エキスパート
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最大8万円/月 | お客様満足を最大化する為に、接客のスペシャリストとして豊富な知識と経験をもとにレベルの高い店頭のオペレーションとスタッフ育成ができるスタッフです。 |
auマスター
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最大4万円/月 | 一人一人のお客様に合わせ総合的かつ最適なトータルプランをご提案できるスタッフが「auマスター」に認定されています。 |
auアドバイザー
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最大2万円/月 | 常に最新の知識を身に付け、お客様に対し正確で的確な情報をご提供できるスタッフが「auアドバイザー」に認定されています。 |
メンターメンティ制度
フェイスグループでは、研修制度以外にも安心して仕事に取り組み、しっかり成長できるようメンターメンティ制度を導入しております。
メンターメンティ制度とは?
仕事上における悩みや不安の相談相手となり指導・教育をする制度です。
年齢や社歴が近い先輩社員とマンツーマンでペアを組み、先輩社員が新入社員皆様をサポートします。
仕事はもちろん、その他相談まで幅広く相談できる相手、気軽に聞ける相手がいるので入社後の不安の緩和はもちろん、1対1でしっかり教育・指導を行い安心して成長することが出来ます。
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